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オートクチュール オリジナル衣装をオーダーしませんか

ファブリックやストーンもクリスアンクローバーやスワロフスキー等お好みのブンドをチョイスできます。品質重視の日本製等ドレス、ご自身にあった1着を是非オーダーしてみませんか?

オーダードレス製作の流れ

オーダーメイドのご依頼が決定されている場合通常は対面での打ち合わせとなっておりますので打合せ日のご予約をいただきます、打ち合わせ当日は(1〜3まで デザイン・仕様書・採寸まで行います )遠方の場合、お急ぎの場合等はメールやラインで進めていくことも可能です。その場合は下記の順序で進めて参ります。

  • 1.イメージするドレスを伝えください

    カットデザイン・ご予算・ストーン有無・カラー ・素材 ・ストーンの種類※1
    付属品の有り無し・仮縫いの希望の有無
    ・写真や動画、スケッチがございましたら拝見させて下さい。
    ・コピーなど全く同じ衣装は製造しておりません。
    ・この段階ではデザイン図の作成は致しません
    ・イメージ画像をご提示いただく際、画像がはっきり見えない物をご提示頂いた場合再現度を求められましても責任は負いかねます。
    ・ご依頼が1カ月半を切るお急ぎの場合は特別特急料金がご予算+定価の30%がかかる場合がございます。
    ※ストーンは特別な依頼がない場合はプレシオサをメインに使用いたします。生地につきましても日本製の布を使用させていただいております。
    ※スワロフスキーや英国製の布等のご指定の場合はご希望をお伝え下さい。
  • 2.概算見積もり

    1.でお伝え頂いた内容を元に概算見積りをお出しします。
    お客様のサイズを計測後、使用ストーンや生地の分量・仮縫い回数等を元に算出します。
    内容に問題がなければデザイン図(イラスト)制作させて頂きます。
    ※ここで内金のご入金が必要になります。本請求では内金を引いた金額を請求させて頂きます。
  • 3.デザイン図面・仕様書の作成

    デザイン製作仕様書の製作を致します。
    この段階では内金のご返金はできませんのでご了承下さい。
    遠方のお客様で打ち合わせにお越しいただけない場合等はこちらから訪問をさせていただく事も可能です。※別途交通費等がかかる場合もございます。
    また、布サンプルなどのお貸出しをし、決めていただく方法もございます。
    (サンプル見本の貸出しは3日以内とさせていただきます)
    ※ ご依頼が1ヶ月半を切るようなお急ぎの場合納品前に全額一括ご入金となる場合がございます。
  • 4.デザイン決定・発注

    デザインが決定したら最終的なドレス代金が算出されます。
    大きな変更が無い限り概算から価格が上がる事はありません。
    ・概算時よりストーンの使用料が増えた・特殊素材(羽やビーズ)の追加・生地の変更、デザインの変更等で値段が上がる場合がございます。
    縫製開始前にドレス代金をお支払いください。
    代金お支払い後に製作に着手させていただきます。
  • 5.仮縫い

    プランによっては仮縫いが入ります。
    仮縫いでは本番用の布を使用してサイズ調整等行い、デザインのバランス等チェックします。
    大幅なデザインやサイズ変更があった場合、また急な体形の変化等で追加金が発生する場合がございます。
    ※オーダーのプランによっては、試着によるサイズ合わせのみになる等、仮縫いが出来ない場合もございます。
    ご希望で「型紙合わせ」の工程を行う事が可能です。
    「型紙合わせ」とは本番用布を使用せず代用布を使用して行い、主にサイズやデザインのチェックを行います。
    本番用の布を使用した仮縫いを行う前にサイズやデザインのチェックをする事で大幅なお直しの工程の負担を最小限に出来ます。
    余分な手間が1つ増えますがご予算に限りがある場合等にはこの工程を入れる事をお勧めしております。
    (デザインのチェックは→例えばスリット位置の深さやスカートの切り替え位置の確認・胸元の開き加減のバランスをチェック等です。)※製作期間や距離、その他の問題等で行えない場合もございます。
  • 6.装飾・デコレーション

    仮縫いの後は装飾作業に入ります。装飾が終わりましたら完成となります
  • 7.完成と納品

    完成後問題がなければ納品となります。納品後すぐにご着用の確認をお願い致します。
    問題等ございましたら納品後7日以内にご連絡をお願い致します。
    簡単な調整等は往復送料お客様ご負担にて調整させて頂きます。
    ※ご希望によっては完成時にアトリエにて完成のお写真を送らせて頂く事が可能です。
    (その際変更したい場合はその度合いによっては追加金が発生する場合がございます。)
    納品(お引渡しについて)
    お引き渡しについてはアトリエにお越しいただき、引き渡しさせていただくかご郵送にてお送りさせていただくかになります。ご相談の上どちらかでご案内差し上げます。

※注意

  • ・納品の期日(納期)のお約束は致しかねます。
  • ・お支払はご希望によっては分割払いも可能です。ご希望の方はご相談くださいませ。
  • オーダーメイドはクレジットカードのご利用が出来ませんので予めご了承下さいませ。
  • ・ご予算枠に限りがございます場合はあらかじめご相談ください。プランに合わせて素材やデザインアイディア等のご提案が可能です。
  • ・オーダー打ち合わせは(採寸+デザイン打ち合わせ+素材決め)90分を目安とさせて頂きます。
  • 仮縫いは60分〜90分を目安とさせて頂いております。型紙合わせは30分〜60分が目安となります。
  • (上記、延長につきましては基本30分5000円を頂戴させて頂きます)
  • ※以前、執拗に長時間拘束の打ち合わせがあり規定を設けせていただきました。
  • ・製作開始より2ヶ月以内を納品基準とさせていただきます。
  • 長期に渡るオーダー、2ヶ月を超える長期に渡るオーダーになりますと職人確保の理由で追加料金が発生致しますのでご了承ください。
  • ・急なサイズの変動によりおきるサイズの不具合につきましては無償での対応の範囲外となります、ご了承ください(長期かけますとお客様のサイズが変動する可能性がございます。)
  • ・「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」等、お客様都合での商品の返品・交換は受け付けておりません。ご注文確定前に必ず内容をご確認下さい。
  • ・アクセサリーについて、フルオーダーの場合イヤリングをサービスさせて頂いております。
  • (ネックレスは最初デザインのご相談の際にご希望と伝えて頂くようお願いしております)
  • イヤリングはサービスの為デザインやカラーはお任せとさせて頂いております。
  • オリジナルのデザイン指定等がございます場合は別途お見積りさせて頂いております。
  • ・連絡や日程調整がスムーズな場合、納期の目安等に関し問題無いかと思います。
  • 仮に製作前や製作中、迷いが生じ決めるのに時間がかかってしまった場合や仮縫いの日程がうまく合わない等の場合に納期のお約束が出来ない場合もございます。スムーズに進めて行けるようご協力よろしくお願い致します。
お支払い方法について
銀行振込
常陽銀行 佐和支店
普通 1435089
有限会社シーズ
クレジットカード決済
■使用可能カード一覧
VISA、マスターカード、アメリカンエクスプレス、JCB、Diners Club、Discover

※商品を当サイトで購入後、請求書メールをお送りいたします。その後請求書メールよりクレジットカード情報入力して頂き決済となります。
代金引換
代金引換配送業者:佐川急便
配送方法・送料について
ヤマト運輸
お買い上げ金額1万円以上で送料無料

特定商取引法に基づく表記(返品など)

販売業者 有限会社シーズ
運営統括責任者名 手塚忍
郵便番号 1410021
住所 東京都品川区上大崎2丁目10番32号フラワープラザビル2F
商品代金以外の料金の説明 販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
申込有効期限 ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
不良品 商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量 各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期 ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。
お支払い方法 お振込み、またはクレジットカード払い
お支払い期限 当方からの確認メール送信後7日以内となります。
返品期限 商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料 お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
屋号またはサービス名 ドレスショップシーズ
電話番号 029-229-2911
公開メールアドレス info@csdress.com
ホームページアドレス http://csdress.com/